参加者さんをご紹介!


実現力アップコーチ ひびのあゆみです。

先日のランチ会の参加者さんをご紹介します!

o0480036013593988721
心書講座やことだまをされているのりちーこと
中田紀子さん

笑顔が素敵でしょ♡

お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかった。

私も心書の講座受けるので一緒に受けませんか?

o0480036013593988739

ヒーラーの長野映子さん

先日お財布リーディングをしてもらったけど
すぐに結果がでたのでびっくりしました。

3月の
遠隔リーディングのモニター募集中だそうです。

あとお一人は写真NGで、
素敵な女性でご紹介できないのが残念です。

今回は直前に2名の方が
体調を崩されてキャンセルになってしまいました。

また日程決まったらお知らせしますので

ブログでチェックしてください。

今後の予定

3月20日夢かな会(夢がどんどん叶う会)のお知らせ

4月7日アドラー心理学勉強会@富山のお知らせ

4月 夢が近づくランチ会のご案内

【3月公開】体験セッション&オリエンテーション受付状況

【現在募集中のイベント/講座】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です