毎回実現していると実感している


実現力アップコーチ ひびのあゆみです。

3月20日は夢かな会を開催しました。

参加者のご感想をいただきましたので
ご紹介いたしますね。

(参加される前)

いろいろお話できればと思いました。

4月からの身の上の変化で決めました。

(参加してみて)

やらなければいけない仕事が山積みということに気づきました。

ぼんやりとしていた感覚がありましたが、
行動に落とし込めました。

引き続き時間を作って参加したいと思います。

石川統子 様

前回参加くださってからお久しぶりの
石川さまでしたが

ほとんどの夢が叶っていたり
叶いつつあったりと、

どんどん夢が叶ってる

お話を聞いてこちらもワクワクでした。

ありがとうございました。

石川さんはワードプレス講座もされていますよ

(参加前)
達成できた夢の報告するのが楽しみ!

毎回「実現できる」と実感しているので
参加しました。

(参加してみて)

楽しかったです。
今日は参加者が2名で
ゆっくり話せてよかったです。

具体的な行動が得られました。

匿名希望さま

そうそう、2回目以降は夢の実現状況が
確認できるので、さらに実現力がアップするんですよね。

少人数だったのはラッキーでしたね♪

{1D1FF6EE-17C3-4311-9557-F025353C6AF3}

笑顔がステキなツーショット💕

その回によって人数はバラバラですが
多いと広がりがありますし、
少ないと深く話ができるので

どちらもおすすめですよ。

最新の日程はこちら⬇️

夢かな会(夢がどんどん叶う会)

4月7日アドラー心理学勉強会@富山のお知らせ

4月15日 夢が近づくランチ会のご案内

【3月公開】体験セッション&オリエンテーション受付状況

【現在募集中のイベント/講座】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です