夢を叶える!応援コーチング


単発セッション通常15000円を

➡︎特別価格5000円で提供します


ずっと「やろう、やりたい」と思い続けて何年も経っている。。。

あとはやればいいだけなのにその一歩がなかなか出せない。。。

やりたいことはあるんだけど後回しにしてしまう。。。

そんなことはありませんか?

「こんなことをやったらどう思われるだろう?」
「あの人になんて思われるだろう?」

「失敗したらどうしよう?」
「うまくいくだろうか?」

ということが頭をよぎってしまうと行動が止まってしまいますよね。

私もそう思って止まってしまうことがありました。

でもそのブレーキを外せればスムーズに一歩が出せるようになるんです。

何が問題で何が問題じゃないのかがわかれば何を考えればいいかがわかりそれに集中できます。

自分が何を気にしていて、どこで思考がストップしているのかがわかるだけでも
モヤモヤがなくなり心のブレーキが外れて随分楽になります。

なんとなく気になって心配しているとモヤモヤがどんどん大きくなって心のエネルギーを余計に使ってしまい、本来集中するべきことに効率よく回せていないなんてもったいないですよね。

そのような考えすぎで動けない習慣をやめて楽に進めていけるようにスッキリしませんか?


毎月3名限定特別価格

今こそ自分をプチ改造!
料金:5000円(通常15000円)
支払い方法:銀行振込,クレジットカード(Paypal)
方法:オンライン(ZOOM等)
時間:約90分


セッションのご感想

セッションを受ける前は
やりたい事はあるけど、セミナー受けても行動に繋がらない。
どうすれば一歩前進できるのかが分からなかったが
的確に導いて頂け、一歩前に前進できました。

できるんじゃない?って自信がつきました。
それまでは他人任せで何も前に進められなかったのが、
その後はちゃんと自分に落とし込むことで勝手に引き寄せが起こり展開が早すぎて必死です。

(匿名希望様 女性)


セッションを受ける前は同時に色々な課題が頭の中でまわっていたので順番を明確にしたかった。
 
課題がいくつもあるように感じていたのですが
解決に向けての一歩は一つのことから進められると思えました。
ひびのさんの質問もよくできてるなぁと感心してしまいました。
未来を明確化できました。
(K.K.様 男性)

自分が無意識的に避けていたことや、恐れていたことが何だったのか認識することができました。
出来ていたこと、これからの課題、避けていたこと、などを冷静に受け止めることができ頭の中が整理された。

セッションを受けなかったとしたらダラダラと進めていたと思う。

匿名希望さま


今までうやむやになっていたことを具体化することによって
より目標に近づけるようになり、やる気スイッチも入りました。

いろんな意味で質の高い充実した日々を送れるとおもいます。
(高畑さま 女性)


まずはセッションであなたもスッキリ進める体質に改造しましょう!

お申し込みは今すぐ!