チューリップフェアに行ったんだった


ひびのあゆみです。

富山と言えばチューリップです。

ちょっと時間が経ってしまいましたが

5月2日に数年ぶりに砺波のチューリップフェアに行きました。

{872F63CC-9ED9-4A8E-9EAD-AC29A7483D23:01}
↑ななさん(次女)と♪

前に来た時は娘たちがもっと小さくて
結構楽しめた記憶があったのだけど、

今回はとにかく暑かったからか、
娘が大きくなったからか、それほどでもなかった。

息子はチューリップより電車とかの方が喜ぶし、

私が行きたかったのと、息子を一度は連れて行きたかったので
それは果たせて満足です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です