実現力アップメールセミナー感想をまとめました


悩みのエネルギーを行動に変える
実現力アップコーチ ひびのあゆみです。

実現力アップメール講座はもう受講されましたか?

ぼんやりと思っていることを明確にしたい方

自分の夢が漠然としていて何からしていいかわからない方

やりたいことができなくて困っている方

人の顔色を伺わず、自分のやりたい事を
堂々とやりたい方

まだの方はぜひ受講してみてください。

毎日1通ずつ7つのステップメールが届きます。
読んでちょっと考えていただくと

今まで行動できなかったことも
さくさく行動できるようになります。

確実に実現力がアップします!

以下受講者の感想をご紹介しますね。

メールセミナーを受ける前はどんなことに悩んでいましたか?
またはどんなことを期待して申し込みましたか?

ぼんやり思っている事を明確にしたいと思っていました。

メールセミナーを知った時すぐに申し込みましたか?
すぐに申し込まれなかった場合、それはなぜですか?

すぐ!です。

メールセミナーを受講してどんな変化がありましたか?

今までの私は、思い立ったらすぐにやみくもに行動し、
結果長続きしなかったり
思っていた事と違う方向に進んでしまったりしていました。

今回、小さくステップを踏んで実行していく方法を習い、
毎回達成感がありモチベーションが上がり、
行動する事が楽しくなりました。

なにより、きちんと次に何をするべきか明確にわかる事が、
安心につながりました。

とてもわかりやすいセミナーでした。
このステップ通りに考え行動すると、
小さな事も人生を決断する大きな事も、
実行に移せると実感しました。

この考え方を習慣づけたいと思います。
ありがとうございました。

A.Y.さま(女性)

自分に自信がないこと、
人の顔色を伺わず、自分のやりたい事を
堂々とやりたいと言う事で悩んでいました。
コーチングには興味はあったのですが、

「コーチングはゼロの状態からプラスに持っていくもの」
という記事を読んだので、

マイナスからゼロ(それでもマイナス寄りではありましたが)の
状態になったかな?と感じられた時に申し込みました。

 

メールセミナーを始めてみて、

「やらなきゃ」から「よし、やろう」に変わった事で
毎日が少し楽しくなりました。


「意外とちゃんと出来てるんじゃない?」

と思えるようになってきました。

 

メールセミナーありがとうございました。
メールでたくさんお話聞いてもらえた事、

褒めてもらえた事、嬉しかったです。

 

お忙しいのに長いメールを読んでいただいてありがとうございました。

○○ステップ、今も実践しています。

(略)

また改善が必要かなあと思っています。

メールセミナー受講後から日常生活でいろんな事があって、
たくさんの気付いた事があり、

一つ自分の中に刺さっていたトゲが抜けて、1歩前進した状態です。


また長くなってしまいました。

メールセミナー受けて良かったです。
コーチングも受けてみたいです。
ありがとうございました。

  1. メールセミナーを受ける前はどんなことに悩んでいましたか?
    またはどんなことを期待して申し込みましたか?
  2. 自分の夢が漠然としたもの過ぎて、
    何からして良いのかわからず、悶々としていた

Qメールセミナーを受講してどんな変化がありましたか?

A.
自分で知らず知らずのうちに、
夢に向かって歩いていたのですが、
気がつきませんでした。

出産をしたばかりで、育児にとらわれて、
夢に向かって歩いているのかが不安でした。

育児の合間に印刷してまとめて読みました。
読んで、紙に書き込みました。

ひとからみたら、かなり遅いスピードですが、
私は、夢に向かって歩いているのだと実感しました。

間違っていない。自分は、間違っていない。
自信に繋がりました。

 

今までは、不安だけでしたが、
これから歩く道が見えた気がします。

まだまだ、夢の実現には、ほど遠いですが、
最初の一歩が踏み出せた気がします。

 

ひびのさんのブログをフッと見たときに、
ひらめきでしょうか・・・。この人だと思いました。

 

 

 

すみません。ただの感なのですが

 

最近は、メールの受信箱のなかに
ひびのさんの名前を見つけると、ワクワクします。

 

次は、どんな扉の鍵を送ってくれたのだろうと・・・。

 

育児の合間で、すぐに読めない時が多いのですが、
ひびのさんファイルを作って、
時間の合間に読むことを楽しみにしています。

 
H.Y.様

 

 

  1. メールセミナーを受ける前はどんなことに悩んでいましたか? またはどんなことを期待して申し込みましたか?

    A.
    やりたいことができなくて困っていました。
    できるようになるかなと期待していました。

    どんなことなのかな~と何日か考えて
    「うん!やってみよう」と思ってメールしました。

    Q.
    メールセミナーを受講してどんな変化がありましたか?

    A.
    「やらなければならばい」という思いに
    押しつぶされてやる気がなかったのだと感じました。

    ○○○ステップを踏んだらできたので
    過程ひとつひとつが大きく てしたくなかったのだと気付きました。

    片付いていなくてもだれに迷惑をかけるわけではないし~
    というなんともな気持ちもあったので行動に移せなかったで す。

    でも○○○ステップの意味も理解でき
    とりあえず明日からまた頑張ります!!!

    感想

    メールをみる時間や返信する時間さらには
    実践する時間がなかなかとれないので一日遅れたりしていました。
    すいませんでした。

    でも、自分の流れですすめれたのでよかったです。

    ただ、一週間でできる内容ではなかったなと後悔でした。
    メールの内容と合致していないといいますか...

    もっと身近な目標のほうがメールの流れに沿っていけたのかな~
    とか思ったりしてしまいました。
    でも他にも共通してやってきけるので
    そこにも当てはめていきたいと思います!

    一週間ありがとうございました。

    G.M.さま(女性)

 

実現力アップメール講座のお申し込みは↓

現在募集中の講座&イベント情報


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です