考えた時間よりも行動がすべて


実現力アップコーチ ひびのあゆみです。

今日は朝7時半からの夢かな会に6名の方が参加。

そのあと、9時からのアドラー心理学勉強会に5名の方が参加。

夢かな会は4名の方がリピーターさん。
参加すればするほど夢が叶う体質になっていかれます。

人数が増えてしまったので
今日はいつにも増して早口で、パパ~ッと進めていきました。

じゃないとみなさんの夢を行動レベルに落とせないので。

でも時間が短くても人ってちゃんと答えを出されるので
時間があれば良いってもんでもないですよね。

考えた時間よりも行動がすべてだと思っています。

次回の夢かな会はこちらです

夢かな会(夢がどんどん叶う会)のお知らせ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です