3本目は「きっと星のせいじゃない」(311)


ひびのあゆみです。

{89D1F483-3E84-413B-82FB-7A7B4846B64C:01}

毎月2回映画を見ることを目標にしています。

今年3本目に見たのは

「きっと星のせいじゃない」

末期ガンのティーンエイジャーが主人公の青春ラブストーリー。

映画館について時間があったのと、
前に並んでいた老夫婦がそのチケットを買っているのが
耳に入ってきて、なんとなく決めました。

なのでノーチェックだったのですが

思いテーマなのに、

キュートな映画でした。

すっと感情移入できたので
よかったです。

主人公たちの言葉や生き方が前向きで素敵。

たくさんの人の記憶に残らなくても
たった一人でも大切な人の記憶に残ればいい。

そんな風に日常を大切にしていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です