無料メールセミナーご感想S.M.さま(no.201)


悩みのエネルギーを行動に変える!
実現力アップ ひびのあゆみです。

9月から始めた無料メールセミナーの
ご感想をいただきましたのでご紹介します!

Q.
メールセミナーを受ける前はどんなことに悩んでいましたか? またはどんなことを期待して申し込みましたか?
A
目標があって、それに向かって行動し始めることはできても、
途中で嫌になったり、忘れたりなど、いつのまにか継続できなくなって
目標達成できない自分に嫌気がさしていました。
セミナーのお知らせを見たとき、あゆみさんが毎朝ウォーキングしておられたことを思い出し、もしかしたら私も継続できる人になれるかも、と期待して申し込みました。

Q.
メールセミナーを受講してどんな変化がありましたか?
A.
これまで私が継続できなかったのは、やるべきことの1つ1つが
(やるのが億劫になるくらい)大きかったからだと気づきました。
これまでは、「あー、またできなかった」と落ち込んで挫折していましたが、
セミナーで○○○○ステップを学んでからは、
考えなくてもできるレベルまで細かくして、
再トライできるようになりました。

今回のセミナーを受講して、得るものが大きかったので
ひとまず自力でやれるところまでやってみたいと思います。

S.M.様ありがとうございます!

無料とは言え、私自身が自信を持っている内容をお伝えしたので、

得るものが大きかったと言っていただけて本当に嬉しいです。

また私がしていた100日ウォーキングも
最初はなかなかできなかったことの一つなのですが
メールステップの内容そのままを実践していてできたことなので、

それを見て何かを感じていただけたことが嬉しいです。

ありがとうございました。

無料メールセミナー
「悩みのエネルギーを行動に変える!実現力アップ」
申し込みはこちらをクリック!
↓ ↓ ↓

悩みのエネルギーを行動に変える!
実現力アップコーチング体験(オリエンテーション)
全国からお申し込みいただけます。

夢が近づくあゆみ塾(3ヶ月コース)
全国から受講いただけます

子育てがハッピーになる聴き方ワンポイント講座
次回は10月10日(金)です
【10月12日 親子でかがやくいいとこ探しワークショップ
【10月21日】主に富山で活躍している女性起業家お茶会(ゆるグループコンサル)

銀座コーチングスクール無料体験講座


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です