【no.139】どこをとってもすごかった


映画を毎月2本みることにしています。

3月に観た映画2本目は

「アナと雪の女王」
ディズニー映画は大好き。
ピクサーも大好きです。
吹き替え版をみたのですが、
ミュージカルなので、
松たか子さんも、神田さやかさんも、
良かった。
なんでこんなに見終わった後清々しいのか。
ディズニーの圧倒的な凄さを改めて痛感しましたね。
絶対、期待を裏切らない。
だからディズニーなんだろうなと。

大きな気づきを得ました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
気づいたことや感想などいただけると励みになります。

<iframe width=”480″ height=”270″ src=”//www.youtube.com/embed/V9JJyztJLLA” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です