得意なことは行動させること


悩みのエネルギーを行動に変える

実現力アップコーチ ひびのあゆみです。

 


image

 

今日はある打ち合わせに混ぜていただきました。

 

私がコーチとして駆け出しの頃から

セミナーに参加してくださりつつ

応援してくださっていた方と

 

 

数年ぶりに再会を果たすことができました。

 

打ち合わせのもう一人の方が

いらっしゃるまでの間に

 

「ひびのの得意なことはなんだと思いますか?」

 

と聞いてみました。

 

 

行動させること

行動力

継続すること

メルマガを続けていること

相談しやすい雰囲気

流れを作って仕組み化すること

言っていることとやっていることに一貫性がある

 

とおっしゃってくださいました。

 

ポジティブなことしかきいてないですからね~

 

ふむふむ。

何年間も見ていてくださっている方からこう言われると嬉しいです。

 

 

みなさんから見た「ひびのが得意なこと」も

募集中です!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です