自分ひとりでは発見できなかった(324)


こんにちは。

ひびのあゆみです。

image
第1回人生で叶えたい夢100リスト@スカイプに
ご参加くださった方のご感想をいただいたので
ご紹介します。

参加される前はどんな期待や課題を持って参加されましたか? 

夢100リストを他人と一緒に作ったらどうなるのかを知りたかった。

 

実際に参加してみていかがでしたか?

 Skypeよりも対面のほうが良かったと思う。
しかし、ひびのさんが的確な質問を投げてくれたので
すごくやりやすかった。
また、自分ひとりでは発見できなかった視点もあったので良かった。 


今後開催して欲しいイベント・講座など

 実際に夢100リストを書いて起きた変化や夢をかなえた体験談などが聞きたい。

(A.S.さま 男性)

A.S.さま ありがとうございました!

確かに対面の方が良いところもありますね。

今回は初めましての遠方だったにもかかわらず
参加できるところはSkypeならではですね。

対面バージョンも開催してみようかな?

一人ではできなかった視点があってよかったとのこと
とても素晴らしい夢がたくさん出てくる方なので
質問のしがいがありました。

ぜひ、夢を叶えた体験談を聞かせてくださいね。
体験談シェア会もいつかしたいですね!

ご感想ありがとうございました!

次回の人生で叶えたい夢100リストの詳細、お申し込みは
こちらから↓

人生で叶えたい夢100リスト@Skype

【無料メール講座】
行動・継続するためのポイント、人間関係のポイントなど
夢を実現するためのステップを7ステップでお伝えしています。
メール講座の最後には受講者限定のお知らせもございます。

「悩みのエネルギーを行動に変える!実現力アップメール講座」

申し込みはこちらをクリック!
↓ ↓ ↓

210.149.253.217

 

 

【現在募集中のイベント/講座】

【受講者募集中】夢が近づく実現力アップ講座(3月4月スケジュール)

全国から受講いただけます
↓専門家として登録していただいています。↓
3月末まで新規登録でお試し25分が無料に。
ぜひ無料でお試しを受けてみてください!

Logo

55分で明日が変わる、人生が変わる大人の電話相談

コーチング・ファシリテーション研修、

ワークショップのファシリテーター、
講演等のご依頼・その他お問い合わせはこちら

講演依頼・お問い合わせ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です