どこまで行けるのか試してみない?


悩みのエネルギーを行動に変える
実現力アップコーチ ひびのあゆみです。

o0480032013586288988

こどもがいるから
夫が協力してくれないから

って言ってても全然面白くない!

子供がいるなら
夫の理解がないなら

その状況でどこまで自分はやれるのか?

純粋に知りたい。

子供か仕事、

どちらかが満点で

どちらかがどちらかが不合格(自分的に)よりも

子供も自分も満点じゃなくても満足な
スタイルを見つけられた方がトータル点数は高い。

夫の理解がない状況から思い通りにできたら
最初から夫の理解があるより
大変だけど面白そう。

っていうのが私の価値観。

人によっては

「1教科でも満点とれなきゃ嫌」

というのもありますよね。

私は、どうせやるなら
いろいろ制約があるなかで
自分がどこまで行けるのか試してみたい派。

だから私は

現状に満足できない方
自分はどこまで力があるか試してみたい方
今の思い込みから抜け出したい方

自分がどこまで行けるか試してみようよ!

って強く言いたいんだよね。

体験セッション&オリエンテーション受付状況

 

【現在募集中のイベント/講座】

夢かな会3月20日7:30~

アドラー心理学勉強会4月7日11:00~

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です